50代化粧品じゃカバーしきれず

50代化粧品を使うよ。「話聞いてぇー、プリーズ!」何?「半年後、息子結婚決定!」めでたいじゃん!

「有難う。阿呆な息子故、今迄生んだ事を後悔する日々。けど、ようやく相手を見つけ、感涙止まらず」泣くの早過ぎやろ。祝福されっ日まで、涙押し留めや。

「挙式、親族撮影、写真撮影…美人母を演じ、恥欠かせぬよう計らうつもり。50代化粧品フル利用で、どうにか出来ん?」

大丈夫な筈、きっとうまくメーク出来、誇りに思うよ。「保温等?」勿論。

「美容雑誌、山ほど購入。ネットで調べ上げ、50代化粧品の人気順位もリストアップ。けど、まだ足りぬ」何が?

「準備。我が家、始まって以来、一世一代の舞台。是非成功を!」気張り過ぎ。気張らず、もっとおおらかな姿勢で望めば?

「ふむ、言われてみれば。が、老眼きつきつ」50代化粧品じゃカバーしきれぬ。「ばっちり隠しさえすれば、きっと平気。問題一切なく、万事順調で迎え…」

不安?「当然」絶対平気よ、現状維持ファイト!