シノハユの方を完全押し

やっぱ、シノハユ最高よ。「何それ?」saki、知らん?「名前が違うじゃん」番外編、今流行りのスピン云々。

「そういや、福本作品でもよくあるものな」YES、何処でもある訳!「けどさぁ、本家一番!自分、常々感じた」ま、見方や価値観次第?

ほら、シノハユ好きもいりゃ、阿知賀一番!とかねぇ。「阿知賀は無い!」お前本当、好き嫌いはっきりしてるな!頑固過ぎ!

「シノハユの方がいーわ。可愛くて」糞!阿知賀キャラ、皆可愛さ十分!「ま、好きなだけ吠えてろ。俺、本家推すぜ」何故?番外編の方が、今や人気の時代、それを。

「ケース次第!違うやろ!」ありゃ、反論しよーがねーぜ。「艦これは?」くっ、次々と言っちゃいけねー事ばかり。シノハユ最高!「ガルパンもだ!」

貴様!それ以上駄作と扱う事、許さぬ!つーか漫画版、どれも良かったぞ!一部戦記色、強過ぎや。

「ふん、貴様ほど原作を思わぬファンもおるめー。残念な奴め!」反論出来ぬ、口惜しや。「さ、一人泣くがえーわ!」うぅ。