旦那 家に帰ってこない原因を吐かす

今日も旦那 家に帰ってこないの、どうすれば?「えっ、迷子?」迷子な訳あっかー!大人ですよ?

「大人も道に迷うわ。私、GPS付きのスマホを持たされたけど、いつも何処へ行くにも、フラフラ」

はぁ、旦那 家に帰ってこない理由、明白よ。「ん?」きっと不倫!相手の宅へお泊り確定!

「けど、お宅へ戻らぬ、連絡もとは不自然じゃ?かえって怪しまれ、ましてや旦那 家に帰ってこないを継続、愚の骨頂。すぐ足がつき、離婚確定。よほど馬鹿じゃなきゃ、せん思うわ」

突然真面目に…。でも!旦那 家に帰ってこない理由、他に浮かびます?「きっと会社でプロジェクトが立ち上がり、電話の余裕もねーほど激務。多忙っつー状態」

えー、都合良すぎやん?「さっきの不倫より、確実」電話一本位、否、一通メールをする時間さえ無い、こりゃ不自然よ!絶対、私を憎んでる筈!

「御亭主の事、お嫌い?」勿論、くたばればえーわ。「うわー。随分仲悪っ…」でも!やっぱおらねば、不安。ま、夫婦やから!「素直じゃありませんね」