味わい深くカッコ良くなる

えー、ビックリ情報解禁!劇団TEAM-ODACが、フラワーカンパニーズ題材に舞台公演。「僕らの深夜高速」。ファンらしいよ。

同バンドの世界観表現するとの事!4人が東京進出して以降の、二十年をモチーフ。

劇団TEAM-ODAC代表・伊東大樹さん、演出家・笠原哲平さん達のコメント読んだら、フラワーカンパニーズに支えられながら、励まされながら夢を追い掛け続けて来た人は、本当に沢山いるんだな、と思う。

決して私だけじゃない。夢を諦めない4人の男達が貫いて、やり続けた結果だよ。マジカッコイイ!最近思う。歳取る毎、味わい深くカッコ良くなる男性は周囲に多い。

でも、女性は?仕事に生きる女性って、何だかツンケンしてキツイイメージばかり。

彼らのように、力が抜けているようでいて、アツイ大人に成長するにはどうしたら良いんだろ?課題だ!