パチスロサイトセブンTV 番組表に若干文句あり

はぁ、パチスロサイトセブンTV 番組表をいつ見ようが、退屈ねぇ。「ん?」そっ、予定調和?つーか、どうも新鮮味無く。

「滅茶苦茶な感想だと思うけど。だってさ、退屈の一言で天気予報を面白く出来る?」例えが、おかしい。パチスロサイトセブンTV 番組表よ?ご楽な訳で、楽しむ事出来ぬ訳?

「私へ文句言われても。じゃ、製作へ文句を言えば?」何?「つまらん」ちょ、喧嘩売れっつー事?「間違った?」

誤解はやめろ。本編?本題は結構好きなのよ。パチスロサイトセブンTV 番組表がってだけ。「滅茶苦茶よぉ」はぁ、難しき事だわなぁ。

「世界中の人間が意思疎通を、上手くこなせ、脳内でシンクロ出来れば…」パチスロサイトセブンTV 番組表から、そーゆー発想?「お腹すいたぁ」突然?

「ったくもぉ。本当、私、朝飯抜きの超空腹」へー。「淡白な反応。もっとそこつっこんでよ!」どうしろと?「ほら、此処は私が奢る等」無理難題を…。

「そう?」はぁ。日々つまらぬ。何故こーも楽しむ事が、大変だろうか。「私、結構充実中」リア充、爆発せーや。「酷っ」