同日一気にパターンが懸命

今、一番気になる映画は「0.5ミリ」。先日、結婚発表した、安藤桃子監督作品。「カケラ」は見たよ。あんまり記憶に残ってないけど…。

妹・安藤サクラ主演。突然、家、金、仕事を失い、「おしかけヘルパー」となる主人公サワ。クセモノおじいちゃんを見つけてはおしかける、天真爛漫ヒロイン。

キャスト豪華だなぁー。プロデューサ、父親である奥田瑛二。フードコーディネーター、母親・安藤和津。改めてスゴイ一家!

しかも、サクラは柄本明の息子と結婚したでしょ?あ、その柄本明も出てるね。津川雅彦、坂田利雄・・・。ワー、本当クセモノっぽい面々。

北海道では、シアターキノ。11月22日公開。まだ先だ。「ドライブイン蒲生」も、ほぼ同時公開。

こりゃ、同日一気にパターンが懸命。逃しちゃうもんね、絶対。フツーに、「キス我慢選手権」も気になる!