無駄に消費するより工夫が必要

タカが若手に詳しく、扱いも慣れてるのがちょっと意外な感じで、新鮮だったな。何というか、最近は凝った芸風のやつが好み、こんなふうに体を張った芸で、頭カラッポにして笑えたのは久々。

これは定期的にやって欲しい、と思ってしまうほど。

今のバラエティはトークやひな壇が中心だから、ああいうふうに大掛かりに金掛けたセット使い、真面目にバカやってると何か新鮮に感じる。

今は俳優やアイドルでもバラエティに出るし、単にVTR見るだけとか、食べ物の番組で無駄に芸人消費するなら、こういう事やって魂を見せてくれた方がいい。

リアクションは痛々しい事もあるけど、何故かそんなに不快感は無かったのがすごい。たけし自身も体張る元気が最高。

久々に頭をカラッポにして笑え、またやって欲しいわ。DVDが出るみたいだけど、それも見みようかな?