部屋探しは別々こそ基本ベース

嫌すぎ。「これで部屋探し終わるのに?何故、妥協せぬ訳?」絶対お断り。「もう!強情!」強情でもいーさ!姉貴と暮らすなど、死のうが御免!

「馬鹿!こっちだってね、年頃の乙女なんだから!何が悲しくて、弟と住まねばならぬ訳?」じゃ部屋探し、別々にやろーぜ!

「話を理解出来てる?私達、全然お金がねー訳。これ以上、予算のあても無けりゃ、期限さえねぇ。いくら部屋探しやろーが、無駄」

風呂付きっつーの、諦めろよ。俺、いらん。「馬鹿!毎日入浴せず、どうリフレッシュを?本当、不潔で困るわ!」

不潔?畜生!姉貴こそ、毎日入浴し、家計を逼迫させる原因を作っとる。俺を見習え!

「はぁ…気持ち分かるけど、ルームシェアを使い、二人一緒に借りる以外、家賃を安くする部屋探しは存在せず」畜生。いっそ田舎へ行こうぜ?

「田舎?何処よ?」そりゃ…、福島とか秋田は?「わざわざ?」安いぜ?「もう、都会から引っ越す人、多分おらぬわ」マジ?「ええ、きっと地元民に変わった子と思われる」